START ON A JOURNEY
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


振り返ってみましょう!!!!

どうも渡邉です!!!www

前回日記を書いて、もう4日も経ちましたね…
時間が流れていくのは早いものです!!!!

大学生活もあと半年ちょい…

時が経つのは早いがあと半年ちょい
残りの学生生活楽しみたいものです!!!!!

一生学生がいいなぁ~~~~~~~!!!!!www

なんてんね!www

いやぁ~小学校、中学校、高校、大学と行ったが
学校へ通うのもあと半年かぁ~~~~~↓↓ 

なんだかなぁ~~~~~~~!!!www

ウジウジした事言ってごめんなさい!www

さて、前回の日記からの4日間振り返ってみたいと
思います!!!

23日… 午前4時ぐらいに日記を書き終わり就寝!
お昼に起き卒アルの写真を撮るために暑い中スーツを着て学校へ! その後バイト… バイト終了後、コンビニへ行き「金麦」を購入! 自宅でテレビを見ながらまったり飲んで就寝…

ここで「金麦」の感想!!!!
ん~まぁ~飲めないことはないけど1口目はお~~なんかすっきりしててうまいんじゃないかと思ったら、バイト後で疲れもほど良くたまっており1口目が無性に美味しく感じただけかな?www なんかぬるくなったら確実にまずい味がしそうな味です!www わけわかめやね!www サントリーならではの味って感じです! 多少、モルツに味が似てます!!!!!

24日… 朝から夜までバイト…www
バイト終了後、サークルの後輩達と「愉快爽快」という銭湯へ行き12時~3時まで風呂に入り爽快になってきました!www

25日… お昼から夕方まで研究室!!!! 研究室だるいわ!www その後、友達とパチ屋へ!! 俺は打ってないですが、友達が打って7万勝ち! その友人のおごりで焼肉食ってきました!!!!!

26日… 13時まで爆睡…www 15時からバイト… 先程終わって帰ってきました!www

毎週火曜はキャッチボールするんですが昨日は寝すぎてしまってキャッチボール出来なく残念です…

以上です!www

まとまりねぇ~~~~~日記だなぁ~!www
オチもないし…www

うっちゃん内定おめでと!!!!!!!!!!

また就活で東京来て!www
次来たらうっちゃんに会いに行きますから!wwww



6月27日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとう!^^

そりゃ行きたい気持ちはヤマヤマだが、もう選考で東京に行くことはそうそうないと思われますww

それか、東京旅行するためだけにどっかの企業にエントリーしてみるか?w


 by つばさ | 6月27日(水)02:28

 2: ショック

タイトル書き忘れで長々書いたコメントが消去orz

卒アルの写真を撮るために学校って羨ましい!!!
俺なんて卒業できるかわからないから、言われないかもwww


 by ひろみ | 6月27日(水)03:03

 3: 禁酒

最近してるのです、バイト後の飯も控えてます夜中の3時過ぎやけんね…てか、元観戦部長のオレ、まだ今年野球観に行ってませんから

 by こうたろう | 6月27日(水)16:14

 4: 返事

つばさ>> 東京にくること期待してます!www

ひろみ>> 長々書いたコメント消えたか… どんまい!www
いつもコメントありがとぅーす!!! 頑張って卒業しなさい!www

こうちゃん>> 夏にお酒解禁ですね! ドームでお酒解禁しましょう! 夏絶対野球見にいこう!!!!!!!!!


 by 賢二 | 6月28日(木)11:46


(1/1ページ)