START ON A JOURNEY
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


PC関連

やっと復活!!!!!

パソコンやっと復活しました!!!!!!

みなさんお待たせしました!!!!!

ってかパソコンやっぱりデータがなくなってる
状態でもどってきました!!!!

とても悲しいです!
今までのデジカメの画像も音楽もすべてなくなっちゃいました…

ってかメッセとスカイプもアカウント変えたんで
皆さんこれを見たら連絡してください!

メッセとスカイプのアカウント教えますんで!!!!
よろしくお願いします!

また、この際ブログも変えたいと思ってます!!!!

あ~風と雨がひどいです!

台風は明日朝方直撃らしいですけどすでに風がけっこうやばいですな!!!!

今日、明日は家でゆっくり過ごそうっと!www



9月6日(木)18:23 | トラックバック(39) | コメント(37) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)